後半誌

最後だからなのか分からないけどぽぽろもみょうじょうもどっちもよかったです。ぽぽろはゲームやって楽しそうだしみょうじょうは何といっても学ラン!めっちゃ可愛い!(でも違和感はありましたよw)対談もよかったなぁ。

でもやっぱり卒業は寂しい´`カレンダーがない時点で雑誌もそろそろかなとは思っていたけど意外と早くてちょっとショック。きっと前半誌も卒業ですよね・・・。96年から買ってたアイドル誌ともついにさよならかぁ・・・別に毎月買ってたわけじゃないですけど。当時は違う人目的で買ってたけど大倉くんてやっぱり可愛いなぁと思ったのもそういえばポポロの写真だった気がするなー。
どうでもいいけど昔は色んな雑誌あったよね。キンダイマニッシュテレキッズとかポテちゃんてのもなかったっけ?あーなつかし。なんで過去の雑誌捨てちゃったんだろ。そんなわけで今は雑誌の整理してませんw


そういえばみょうじょうの10000字インタビューずっと待ってるのになかなか来ないな。大倉くんは最後かな。