MAP@金沢

自由な二人が可愛かったよー。特にレンコン掘りが面白かった!やっぱりこういう体験は必要!最近はただひたすら食べてるだけだったから余計面白く感じました。来週は漁に出るみたいでこれまた楽しみだな〜

  • 大倉くんのグレーのアウター可愛い!ファーのもこもこがよい感じ。耳の後ろの毛が癖でくるんってなってるのが大好きです(*´∀`*)
  • 「僕は(魚)大丈夫なんですけど」亮ちゃんを気にしてるw
  • ノドグロ食べられるんじゃなかった?亮ちゃん」この発言になんかキュンときた。亮ちゃんを気遣ってあげる大倉くん。
  • カニをむさぼり食いカニみそ楽しむ大倉くん。カニ食べたい・・・
  • 寒ブリさばきを目の前で見る大倉さん。
  • レンコン掘りで必死に泥の中を歩く二人が愛しい(*´∀`*)
  • ホースつかもうとしてよろける大倉くんがきゃわすぎる。後ろで支えてあげたい。
  • そのせいで泥が目に入ってしまう亮ちゃんw
  • 人生の最後に食べたいものは大倉「カレーライス」即答w亮「焼きそば」いくつになってもぶれない二人。可愛いねぇ。
  • 素揚げレンコンおいしそう。誰か下げてくれへんかなって切実ねwせっかくだからいっぱいお食べ。
  • 人んちの冷蔵庫勝手に開けてごくごく。亮ちゃんてば自由すぎる!こんな亮ちゃん大好きです♡