仕分け

久々の仕分けはみんなのビジュアルが最高すぎてひたすらかっこいー!って言いながら見てました。とりあえず忠義まじかっこいい。やっぱり前髪大事。お願いだからもう短髪はやめてください!分け目がぴょこんと立ってるのが可愛かったよおおお。優香のマネして女子のやったーポーズするのがちょー可愛かった(´∀`*)

で、いつもならつまんないお母さんや女装仕分けも今回は面白かったです。これはQさまチームのおかげかな。ザキヤマにもう話しかけないでって言われちゃうまるちゃんw三村さん、安田くんはバカなの?ってw女子高生に素直に謝るりょーちゃんがかわいーー。

跳び箱はエイトメインでやってほしかったなぁ。とりあえず全員飛べて安心したw飛べた後喜ぶみんなが可愛い!運動神経はエイトが仕分けられた方が絶対面白いと思うのにー。でもそう思うのはおたくだけなのかな。ゴールデンって難しいね。