前半誌とポパイ あと色々

今月のポパイもよく分からなかった^^;犬のお散歩は可愛かったけど赤い服着て口開けてる写真が迷子になって助けを求めてるようにしか見えないwポパイに載り始めてもう1年経つんだっけ?来月も載るそうで(爽やかな誘惑とは一体)モデル活動はまだまだ続きそうですねぇ。好評だからなのか本人の希望なのかは分からないけど頑張ってほしいなぁ。

前半誌は3冊買いました。写真はPやDが好きだけど中身はWUが一番よかったなぁ。大倉くんて自分たちのことを客観的に見れてる人だなーって改めて思った。大倉くんて自分の気持ちを素直に伝えてくれるからいいよね。私って大倉くんのどこが好きなんだろうってよく考えてて、でもずっと分からなかったんだけどw(顔が好きとか声が好きとかヘタレなとことかほくろとか二の腕とか唇とか細かいのはバンバン出てくるけど)素直なところが好きなんだなーってやっと最近気付いた。素直で可愛いとこが好きだよーと叫んで終わってみる。なんかよく分からない内容になってしまったけどまぁいいや。