レンジャー

大倉くんのレンジャー読んで胸がいっぱい。幸せ!ツアーが終わったのに腑抜けにならず今もふわふわ状態なのって次の予定があるってはっきり分かってるからなんだろうな。あのエイトレンジャー見て8周年が始まる!って思ったし。エイトにしかできない8周年、何だかすごいことになりそうで今からドキドキですが・・・楽しい思い出が一緒に作れますように。エイトにとってもよい思い出となる一年になりますように!


私は基本的に彼らが楽しくお仕事を頑張ってくれればいいと思うタイプの人間なのであれやってこれやってとか言いません。文句も言わない!(ようにする)おたくは黙ってついていくだけ!ついていけなくなったらそれはファンをやめる時だと思うので。グループが大きくなると色々あるけどエイトなら大丈夫と信じて2012年もエイトに突っ走ります!


大倉くんはもう安心して見ていられるよね(´∀`*)色んな経験をしてより自信がついたのか今回はちょっと大人の余裕を感じたなぁ。前回のツアーも大人になったなーって思ったけどまだがむしゃら感があって。でも今回はそれが安定したなーって感じたよ。頼もしすぎる年下くんに今年も期待大!