カウコン中継

本編のマイホームが終わってからカウコン準備。シャツが肌蹴たままだからニヤニヤしちゃう私は変態ですw
最初は交互に着替えるとか言ってたけど、中継入る時の提供バックはこの衣装で出るからってずっとステージで喋ってましたねぇ。何喋ってたっけ?トイレは今のうちに、とかかな。女の子はトイレ我慢すると大変だからね、膀胱炎とかねって言ってたと思います。あとは京セラはジャンプ禁止の話。X JAPANもジャンプしなかったってりょーちゃん。詳しいな。そんな話をしたからか、はける時「えーっくす!」ってXジャンプする大倉くん。
で、大倉くんが「おしっこ行っていい?」って、途中でトイレ行ったw裏に年越し蕎麦が用意してあるから食べたいとか言ってて、りょーちゃんに「お前食うなよ」って言われたのにトイレから戻ってきた大倉くんお口モグモグ。お蕎麦は食べてないけどかまぼこは食べたそうですw


ここから下はTVとごちゃ混ぜ。

  • 提供バック待ち。ちっちゃい二人が前にきた(*´∀`*)待ってる間松を鼻に突っ込んだり顔に当てたりして遊んでるエイトさん。
  • 終わった後は中継用にお着替え。このお着替え中に実況中継してたんだっけ?よこが「ひな〜、おい、そんなとこまで」とか「大倉〜」とか言ってたwで、初めての単独カウコンで着た冬恋の白スーツで登場。懐かしい!やっぱり大人になったな〜(ほわわん)印象がだいぶ違う。
  • 今年もやってきましたカラオケ大会!エイトさんも今年もカラオケをお楽しみ下さいって。
  • 硝子の少年で踊るエイトさんをやっと見ることができました!3年前はメインステージが遠すぎてよく見えず2年前はあまり記憶にないw去年はちょうど見えない位置で踊っていたから念願です><硝子の少年のフリが大好きなのですー!(あとは愛されるより愛したい)大倉くんが踊ってるううううって感激して一緒に踊ってしまった。(手だけ)
  • つばさは最初から帝劇にいた方がいいと思います。
  • キスマイのカモンカモンカモンの手の待機をだいぶ前からする大倉くん
  • 今年も京セラ帽子キター!白スーツでズッコケって合わないねw
  • へいせいじゃんぷ。山ちゃん知念くん他が出られる年齢になったことにビックリ。そりゃ私も年を取るわけだ><
  • 山ちゃん知念くんより優馬の方が年下っていうのが信じられません。
  • せくぞんが歌ってる時健人を指さして「俺の弟!応援してやってください!」よこやまさんは「俺のセクシーゾーン」と言っていた。下ネタw
  • ずっと歌ってたのにかつんになったら急に歌わなくなるエイトさん。この歌知らないのね^^;代わりに呼びかけてました。大倉くんは上田くんに「上田髪伸びたー!」よこはかめなしくんを何度も呼ぶ。「かめー!かめー!俺呼んでる!」この歌好き!
  • NEWSもみんなノリノリ。でもりょーちゃんは動かず、ずっとモニター見てました。最初からずーっとそうだったみたいだけど。
  • 2012年!今回も年が明けた瞬間ぺこぺことお辞儀するエイトさんが微笑ましい(´∀`*)
  • ギンギラギンや男の子女の子。重岡くんが真ん中で踊ってるよー!すごいね!
  • 大倉くんがガラスの十代も歌っていてオバは嬉しくなりました。コケるあっくんにさりげなく手を差し出す玉ちゃん。
  • 今年はにんじん娘w野菜の姿で出てきたからすぐに分かったけど、きっと若い子は知らないんだろうなぁ。(私は小学校の運動会で踊ったのでバッチリですけどw)
  • 今年もコスプレしたままノリノリのエイトさん。でもすばるはしんどいのかずっと階段に座ってました。微動だにせずw顔が引っ込んでて抜け殻状態になってたw
  • 出番くるまでミキサー脱いでるよこやまさん。大倉くんの白タイツはかなりゆったりなのにヨコのはピッタリサイズ。
  • TIME ZONE!けいとがかっこいいよ!
  • うちくんが映ったらみんな「うちー!」「がんばれー!」
  • 重岡くん(関ジュ)が愛なんだ歌ってるよおおおおおおお。重岡くんすごいね!でも濱ちゃんが後ろの方でちょっとショックだった(´・ω・`)
  • シェイクされる野菜たちw腐ったにんじん弾かれたwwりょーちゃんの町娘も見慣れれば可愛いもんです。
  • リアルフェイス。山田様の「チッ」がかっこよすぎます。
  • 関風。みんな振り覚えてる?って踊ってみせてくれるエイトさん。
  • タキツバメドレーで大倉くんはビーナス踊ってた。毎年彼がビーナス踊ってるのを見てますw
  • 仮面舞踏会。大倉くんが東山さんを見て「これは・・・まさかの・・・東山さーん!!!」
  • アンダルシアを山車に乗ったままバクステ近くで見てるエイトさん
  • ファミリーで間に合わないエイト
  • 今年の抱負。ずっと待ってるのになかなか出番がこなくてCMばかり。大倉「年明けてからずっとCMやな」
  • 抱負待ちの間にジュニアいじり。三島くんに何度も「三島由紀夫?」ってw
  • ヨコに今年の願いごとは?って聞かれて大倉「みんなが笑顔になれますように」
  • お腹すいたヨコ。大倉に今食べたいものは何って聞いたら大倉「ステーキ!」って嬉しそうにwそれからヨコまるくらでステーキ話で盛り上がる。バターが乗っかっててガーリックで、、、って嬉しそうに話してた(´∀`*)
  • スタッフの話を真剣に聞くひなちゃんが仕事人でした。大倉くんも一緒になって聞いてたよ。