ありがとうございました!

京セラでも沢山の方にお会いすることができて嬉しかったです。

あすみちゃん、あすみちゃんママ、やっとお会いできて嬉しかったですー!まさかの告白にビックリしましたw
さきちゃん、バタバタでごめんね><優しいさきちゃんに感謝です><
ゆきさん、くみんこさん、初対面でドキドキでしたがお会いできて嬉しかったです。
ゆうこさん、シホリーノさん、まいさん、ぴーさん、ミリーさん、ちよさん、いつもありがとうございます!

みなさん可愛かったりお綺麗だったりで幸せでした(´∀`*)(変態か)
バタバタで落ち着きなくてすみません><こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


お土産いっぱい頂きました。ありがとうございました!


エイト好きになって初めて熊本に遠征した時なんて最初から最後までずーっと一人だったのになぁ・・・。出会いに感謝です。