ドームすいません大阪 12/31(2部)

ツアーラストのカウコン!楽しかったけどやっぱりカウコンとオーラスは分けて欲しいなーっていうのが本音。楽しかったからいいけど、でもやっぱり別モノなんだよ〜。
で、今回もチケット取れなかったけど譲って頂き入ることができました。本当にありがとうございました><

  • 3塁側のP列から見ました。京セラのアルファベット列初めて。めっちゃ見やすくて感動です!
  • バイク乗る大倉に毎度ときめき。前髪伸びたな〜。
  • リストバンドは黄色と緑でした。tornカラー♪
  • すばると亮ちゃんの声がちょっとガラガラ。3日連続4公演目だもんね
  • ヒナちゃんのウインク、昨日はさりげなかったのにこの日はバチって感じのウインクだった。ロリコスはヒナちゃん!それに尽きる!
  • よこ側だったのでライオンはドラムとティンパニーをガン見です!もっと遠くが〜の低い声と、その後のドラムが好きだった。
  • ツブサニコイの大倉ソロにときめきすぎた。あの部分ってリズム取るの難しそうなのに完璧でホレボレしてました。まぁ常にホレボレしてますけど。
  • 山車からスタンドの上に向かって投げチューするりょーちゃん。その後テレた感じでこっちの方見て笑ったよ!めっちゃ可愛すぎてドキドキしたよ
  • 輝ける舞台へで揃って手を叩くまるくら(パンパンってところ)キュキュキュキュキュキュキュってところではDJのマネしてお皿回す
  • スケアクロウがオーバーオールに戻ってた。あの映像見てると切なくなる。最後のギター(じゃかじゃかやるやつ)が好きでした
  • パンぱんだの最後は二人揃ってパーン!
  • Water Dropの途中から参加するヨコとまるちゃん。その時跪いてるエイトさん。私も跪いて迎えてもらいたいと思っていた(おばか)これとFight for the EightはDVDで見られるのが本当に嬉しいです!
  • 実は全然好きじゃなかった365日家族。(嫌いじゃないんだけどエイトらしさを感じられなくてあまり好きじゃなかった)コンサートで聞いていくうちに大好きになった。素敵な曲です。最後のメッセージが嬉しかったです。
  • I to Uがちゃんと歌えてドヤ顔するよこ。どうやら1部は間違えたそうで。嬉しそうな顔でWピース☆
  • Eightopop!!!!!!!で両手を広げてお手を拝借、みたいなポーズをする大倉くん
  • Fly Highか輝ける舞台へかは忘れたけどムービングステージに乗ってた大倉くんはいきなり走ってアリーナ席覗き込んだりして忙しい動きをしていた
  • MC全然覚えてないw何話してたっけ?24時間テレビで涙腺緩くなったとかだっけ?多分今年のお仕事話をしてたと思います。
  • ドラキュラ映像も見たし最後なので心おきなくダンスを堪能したDyeDはほんとにほんとに大好きすぎて!特攻と共に階段からかっこよくジャンプするのが好きだった。間奏で舞踏会みたいな踊りしてる大倉が素敵です。最後あたりでりょーちゃんと隣同士で踊ってたとか全然知らなくて二人セットで見てたんだけど同じ振りなのに全然違って見えたのが面白かったな〜。踊り方や身体の大きさが全然違うもんね。最後はネジが切れて止まってしまった人形のよう。それが異世界って感じの雰囲気を現していてほんとによかった!だいでぃーって言うのもいつもと違う言い方なのもドキっとしたなぁ。
  • Wander大好き。リハ写真が嬉しい。最後の写真が嬉しい。
  • 気球ですばさんが止まるポジションだったからめっちゃドキドキした。ビシってピースしたり手フリフリするすばるさん。
  • 気球でヒナちゃんが大倉に絡んでいた。くっついてくるひなちゃんによける大倉。顔が嫌そうwヒナちゃん投げチュー連発。まるちゃんのローラマネも見れた(´∀`*)
  • 夜な夜なは大晦日。この日のビーバーたっちょんはグラビアポーズしてなかったっけ?胸寄せてた気がする。
  • 「あ」でエイターって言ってくれて感動した。すばさんは直球だから胸にズシーンときます。
  • バンドメドレー。この日もノリノリで出てくる大倉さん(身体かがめて揺れて)この日は白シャツのみ。胸元がセクシーですよ!エアギターしたりして楽しそうだった。
  • 胸元肌蹴たままドラムをがむしゃらに叩く忠義がかっこよすぎて。。。そして色気がハンパない。今回も確かスティックくるくるしてたよね?あれちょーかっこいいです。
  • 最後の挨拶でメンバーのいいところを言っていくヨコさん。1部は見てないから何ともいえないけどやっぱりオーラスをDVDに入れて欲しいなー
  • マイホームで終わるのが大好きでした。大倉さんの笑顔が素敵すぎた。全てを受け止めてくれそうな優しい笑顔。大きな男だなぁって思いました。


カウコン中継のあれこれは別で書くとしてエイトレンジャー。
全てが終わってはけてだいぶ経った後、今まで見たことない映像が流れ・・(試合後のロッカールーム)まだまだやることがある、みたいなことを言うエイトさん。そしたら階段を登っていくエイトレンジャーの後ろ姿が!まさかこんな映像を隠し持っていたとは。しかもそれを最後に、こんな形で見せてくれるだなんてやっぱりエイトってすごい。みんなの期待をいい意味で裏切ってくれるエイトさんがかっこよすぎて泣きそうになりました。久々のエイトレンジャー楽しかった!

それからスタンドに握手しにいく大倉さん。多分見えてないだけだと思うけど席移動してきた人に握手するのは見てて残念な気持ちになる・・・。その後まるちゃんの手を引っ張ってまるちゃんもスタンド前へ。お客さんと握手?するまるちゃんの頭をナデナデする大倉。年明けなのでぺこぺこお辞儀して挨拶。センターステージでは正座してた。ご丁寧ね(´∀`*)
もんじゃいでいつの間にかバイオリンの中に入っていてひくマネをするナス

ひなちゃんの大事な〜でニコニコしながらひなちゃんのマネする大倉くんがかわいい。水に突っ込んでいったのはひなちゃんのみ。その後のエイトコール中に銀テープ持って楽しそうに手を叩くジュニア(時間の関係で出られなくなった子達)が可愛かった!うちわも持ってたよ。

最後に挨拶だけしに出てきてくれたエイトさん。バスローブと緑のクロックスにドキドキした><足首><最後はひなちゃんとヤスくんだけステージに残って二人で挨拶。ヤスくんがひなちゃんの後ろをひょこひょことくっついてきて、まるでひなちゃんの付き人のようだった。ヘルメット取ったヒナの頭がボサボサすぎて面白かった。

この二日間で自分なりに大倉くんにアピれたような気がします。最後に山車乗ってきた時すごく優しい顔してて何だか報われたような気がしたし。。。うん、よかった!