ドームすいません大阪 12/30

この日は中央ブロックAの9列目で念願のバクステ前でした(´∀`*)山車や気球が近すぎてめっちゃドキドキした><真正面だったので照明がすごく綺麗だったことを初めて知りました。レーザー光線もすごかったな〜。

ちなみに名前がないのはほぼ大倉さんです。

  • リストバンドは片方は青と黄色でもう片方は白いやつをしていた
  • 名古屋で見逃したロリコスのひなちゃんウインクをばっちり見ました!さりげなくパチって!すてき!
  • ライオンのドラムが激しすぎるー。顔ぐしゃぐしゃにして叫びながら叩いてた。そしてティンパニーをがんばるよこやまさん。実はティンパニーのおかげでライオンが大好きになりました。ライオン=ティンパニー。聞いてると一緒に叩きたくなる。
  • 山車が近い!大倉に真顔で見られたような気がする。(ちょっとショック)
  • こんな絶好ポジションでTWLを見ることができて幸せです><。とにかく可愛い!くらやすパートでカメラどれ?って指さしながら探す二人。そして許してあげて〜♪かわいすぎる><
  • スケアクロウ。オーバーオールが不評だったらしくチェックシャツにジーンズという普通の服になってました。オーバーオール可愛かったのに〜
  • この日も素敵すぎるWater Dropはうっとりタイム。Fight for the Eightもかっこいい。
  • 銀テに夢中なファンにしんご「後にせーや!」大倉「俺らが目の前にいるのに」
  • トロッコ移動中またもやペンライト投げた
  • ヒナやすりょーちゃんが水溜りばっしゃーんてやるのはどこだっけ?
  • FlyHighの大倉ソロ(won't you carry on〜のところ)が好きなよこやまさん。突然だったので「何告白してるの」って大倉くん。ワンダフルワールドのほら〜も好きだそうで、この後歌う時「ほら〜君もたっちょんと〜」って歌って!って大倉にお願いするよこやまさん。
  • 理由は忘れたけどヨコと大倉さんの歌うパートを交換することになる。ヨコがほら〜の部分を歌って大倉はズッコケのわんつーわんつーうー!の部分。
  • わんつーのカウント練習をする大倉さん。
  • ほら〜を何度か歌ってみるけど無理だってー!を連呼するよこやまさん。
  • 前日ヨコとマルが関西ジュニアとお食事に行った話。支払いはヨコ。エイト内ではイジられポジションのまるちゃんが後輩の前では先輩っぽくしてるのを見るのが新鮮なよこやまさん。
  • 重岡くんはまるちゃんのことを尊敬している。重岡くんに相談とかされるそう
  • あきとから「お話しましょ〜」ってメールが来るヤスくん。喋り方がぽやぽやで可愛い><
  • ヨコが子供と握手しようとしたら拒否られたっていう話をしたのはこの日だっけ?その子はヤスの姪っ子(甥っ子だっけ?)だったそうで。ヨコ「ヤスの姉ちゃん美人になったなー!」二人目が生まれたときはコンサートで言ってたよね、と。3人目が生まれてたなんて知らなかった!
  • しんごと大倉くんがご飯食べに行く時は大抵しんごがお金を出す。でもこの前お寿司(回らないね!を強調)食べに行った時はいつも出してくれるからって大倉が支払ってくれた。それなのに大倉に「ありがとう」って言われたとしんご。大倉さん大人。スマート!かっこいいっす。
  • ヨコりょくらとタッキーでご飯食べに行った時のタッキーも支払いがスマートだった。(いつも奢ってもらうから今回はヨコが払おうとしたらお金なくてりょくらも全然持ってなくてどうしようってなってたら、タッキーがいつの間にか会計済ませてたという話)
  • せっかくの正面だったのでDye Dは映像を見ました。初めて見た。チェスやってるなんて知らなかった。この映像もDVDに入れてくれるといいんだけどなぁ。
  • 気球でまたもや激しく揺れるヒナくら。真上にきてドキドキ><
  • やってきましたワンダフルワールド。君もたっちょんと〜♪ほら〜が気に入ったようで最後までずっと言ってたw大倉のズッコケカウントも楽しくていい!
  • 夜な夜なは忘年会。ビーバーたっちょんでパタパタと飛ぼうとする大倉可愛い。ひな鳥みたい><終わった後は忘年会行こうとか言ってはけていく3人
  • バンドメドレー。ギター演奏中にノリノリで出てくる大倉さん。両手を交互に挙げたり。この日はシャツにベスト着てた。ドラムだけを映してるスクリーンが上にあったのでそこばかり見てました(あんなのあったっけ?)歯を食いしばってがむしゃらにドラム叩く大倉さんが大好きです><
  • アンコールはキャップを後ろ向きに被って登場。かわいい!でも途中で被り直して普通の被り方になってた。野球選手のように帽子取って一礼。
  • ムーンウォークするひなくら。滑らかでお上手
  • しんごの大事な〜でくらやす揃ってダンス。
  • 最高で〜最高の〜、でまたもや水に飛び込むりょくらやす。
  • 濡れたおかげでまたもや黄色のタンクトップで登場の大倉さん。でも濡れてるのがいやなのか後ろ向いて脱ぎ始めたよ!双眼鏡でガン見だよ!ツアーTシャツ着たけどサイズが合ってなくてピタピタだったwそんなところも可愛いよね。
  • ヨコに(この後の歌)どーする?って聞かれて「よこやまくんから聞きたいの!」って。「の」が甘え口調で可愛すぎる><
  • 最後はエイト全員でよこイジリwMCより張り切るすばる。(病院?菊岡?が面白すぎたw)まるちゃんがテンション高くて楽しかったなぁ。(I♥まる山のオレンジTシャツは一体)1人で2回も出てきてゆうちーん!って言うまるちゃん。後ろからハグしたり胸揉んだりwマルちゃんとのやり取りを座りこんで笑う大倉くん。
  • なかなか曲にいかせてくれないエイトさん。病院行ったほうがいいのやり取りがしつこくて楽しかった♡グダグダなエイトさんが大好きです♡
  • バクステでスタンド見ながらしゃがみこむ大倉。後ろ姿がかわゆい。靴のかかとがヒョウ柄だったなんて知らなかった〜。ブルーのチェックのパンツも可愛いよね。
  • バクステの右側通路のところをなぜか左右にずっと走ってた大倉くん。右行って何か拾うマネ?して左行ってまた拾って・・・を繰り返し。走り疲れた大倉くんはしゃがみこんで休憩。
  • そんな大倉の元に走ってくるひなちゃん。「大倉あっちも行くぞ!」みたいな感じで逆側も同じことさせようとするひなちゃん。
  • ヘロヘロになりながら前を走るひなちゃんについていく大倉。でもしんどいからヒナちゃんが見てない隙にトロッコ乗って逃げようとする
  • でもヒナに見つかる。ソッコーでトロッコまで走ってきて力尽くでトロッコ止めて大倉を戻すひなちゃん。
  • なのに自分はトロッコ乗って快適にメインステージに戻る
  • 置いていかれた大倉ぼーぜん。そしたらスタッフさんに逆側のトロッコ案内してもらってそこまで行く→トロッコ乗ったらバタリと倒れこむ
  • トロッコに寝転がったままアリーナ見る大倉さん。あれいいなああああああ!
  • 体力のないヘロヘロな忠義が可愛すぎた><しかしあの行動は何だったんだ。バクステ前だったから最後にいいもの見れて幸せでした(*´∀`*)