お疲れ様でした!

エイトさん5大ドームツアーお疲れ様でした!今はとにかく幸せ!階段上がるエイトレンジャーの後ろ姿の映像を見て、この人たちについて行けば間違いないと改めて思いました。8周年もエイトさんと楽しい思い出がいっぱい作れますように。私も色々頑張ります!


色々書きたいんだけど眠いから一言だけ。。。
カウコンのバンドメドレーの時の大倉のはだけ具合が最高すぎた><シャツのボタン2つ3つくらい外した状態で激しくドラム叩くとか色っぽすぎてどうしようかと(*´д`*)バスローブ姿もたまらんかったなぁ。。。30日は生着替えが見れました!背中!記憶が薄れないうちに色々書けるといいんだけど。あ、DVD化ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!Dye D?っていう大倉がいつもの言い方とちょっと違ってゾクゾクしたからできればカウコンの方を入れてほしいなー