2011年お世話になりました!

今日からドームすみませんツアー最終地の大阪!去年一昨年は大阪3日間4公演入ってたけど今年は30.31日の2公演のみなので割とゆっくりです。追加入らないから久々に大阪の街を堪能できそうな予感!でも大阪が楽しみな反面、これが終わったらいっきに寂しくなるなーと早くもセンチメンタルな気分です´`


今年は色んなところでエイトさんが見れて嬉しかったです。24時間テレビは大きかった!あとはシングル連続リリース、5大ドーム、映画や舞台にレギュラー増えてみんな忙しかったんじゃないかなぁ。

大倉くんに関してはモデル活動が始まって4月にドラマやってクレヨンしちゃんで声優デビューして身体がムキっとしてきて24時間テレビで短髪にして弾けたかと思ったら実はananを撮影していてヌードを披露してくれるという衝撃的なことがありましたwヌードが見たいなんて思ったことなかったけど見せてくれるなら見たいよねw雑誌たくさん買ったのもよい思い出です、うふ。来年もいっぱいお仕事して色んな経験してもっとかっこいい大人の男になってください!弟にして溺愛したい!とずっと思っていたのに最近ちょっと変わってきて、自分の中で大倉くんに対する変化が起こってるんですよね〜。


そして今年もたくさんの方と交流することができてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
それではみなさま、よい年をお迎え下さいませ(*´∀`*)