名古屋MC

最後水に突っ込んでいったのってりょくらやすだったんですね。そういえばヤスくん上半身裸になってTシャツ投げてたのにすっかり忘れてたよ^^;大倉のペラいワキで頭がいっぱいでしたwww

以下はMCです。

  • クリスマスなのにコンサートに来るなんて浮気やねって言ったのはやすくんだっけ?それで大倉くんが大人の恋やねって言ってたような気がする。
  • なぜか主婦の気持ちになるよこやまさん。夏にエアコンの修理頼んで、もしどっくんが来たらどうする?(りょーちゃんがタンクトップ着てたから)汗かいて「奥さんタオル貸してもらえます?」ってなったら!何このベタな設定w何かの見すぎやってしんごに突っ込まれる。でも実際はおっさんが来るんやけどな。でもおっさんの方が手際いいからな。
  • イブだからなのか過去の恋バナを聞きたがるよこやまさん。恋バナしたい!よこちゃんは友達の彼女を好きになったときの話。二人が別れて、告白しよう!と決めて、彼女が好きだったくまのプーさん(ポーさんって言って突っ込まれてましたけど)をプレゼントに買って告白したそうで。「俺たち付き合ってんねんな?」彼女「いつから?」よこ「今から」キャーよこちゃんかっこいー!彼女にうんだかわかっただか言われたそうで、それを聞いてる大倉くんがすごくきゃっきゃした顔してましたw乙女かwそしてその話を聞いてるすばるもなぜか足をクロスして女の子みたいなポーズに。
  • 大倉くんはiモードが出たばかりの頃の話。大倉くんは自分の携帯持ってたけど彼女は持ってなくて母親の携帯を借りて送っていた。頻繁にメールが来てたんだけど、ある日クラスでかっこいい子から誘われたそうでどうしたらいい?というメールが来た。(駆け引きやな!とか試したんやな!とかみんなワイワイ)それに対して「行ったらええんちゃうん?・・・でも俺はいややで」って返事したら彼女から好きってメールがきたそうで。めっちゃキューンときた!!!いややでって!いいよね青春だねかわいいね!そんなエピソードにニヤニヤしてた大人です。が、そんな話にキュンときた人とショック受けてる人がいたとまるちゃん。よく見てますね。優しいなぁ。
  • すばるの恋バナ。しんごが知ってるやつは全部言えないやつ^^;師匠の恋愛話はすごそうです。先輩と、その先輩が気に入った女の子の間に入って連絡係になっていたすばさん。先輩と彼女を会わせ自分の役目は終わったのにその後も自分に連絡がくると。その子がめっちゃかわいいねん!と何度も。最終的には付き合ったそうですが。なかなか話が進まず大倉くんが「俺が責任取るからって?」みたいな感じのことを言って、大倉がキャーって言われてたw
  • りょーちゃんはipodプレゼントしたやつ。メッセージを刻印してもらったけど言ったらひくから言えない。どんなメッセージなんでしょう^^1000曲くらい入れて彼女にプレゼントした。で、彼女も喜んでくれたと。プレゼントをしたっていうところまでしか知らなかったからその後が知れてよかったでーす。
  • しんごは当たって砕けて公園で泣いたやつ。アイドルだって振られるよ!としんご。まるちゃんはソフィアさんの歌をギターで弾き語りやつ。
  • 昔はよく生々しい恋愛話してたけど(エイトのファンになって何が1番びっくりしたかって、恋愛話がやたらオープンだったことです)最近は全然だったからなんか楽しかった(´∀`)さすがに最近のや現在のをされたらちょっと嫌だけどね^^;
  • Mステの話。まるちゃんが城島リーダーになってたのに全く映らず終わってしまった。ガガ様いたから仕方ないですよね。どうでもいいけどガガ様しゃべると可愛いね。歌ってる時はケツが見えたそうでwで、城島くんはタモリさんの真似何年やってるんですか?って聞いたら10年やってるそうで、自分は2年しかやってないからまだまだと思ったそう。歌の時ワキをかいでくさいっていう顔してたことを言われ、頑張るところを間違えてると言われるまるちゃん。
  • キスマイの宮田くんはまるちゃんに憧れている。でもそういうのに慣れてないまるちゃん。宮田くんに憧れてます!って言われた時先輩ぶったこと言ったらしいのに自分では覚えていないまるちゃん。
  • MCじゃなくてアンコールの話なんだけど、いつもヨコが言う「どんなん欲しいの〜」をまるちゃんが言っていた。で、そんな声の大きさじゃ帰る!って床に座ってダダこねるまるちゃんにしんご「お前は帰れ」このやり取りが終わった後ヨコがいつも通りに話し始めたら安心した雰囲気にw
  • トークの腕をあげたヤスくん。ヨコに言われて腕をあげるヤスくん。