ワイルド7公開

ワイルド7公開おめでとうございます!そしてまるちゃん、改めて銀幕デビューおめでとう!まるちゃん担のみなさまの思いを読んでいたら大奥が公開された時のことを思い出しました。と同時にぎっくり腰になったことも思い出した(ノ∀`)(舞台挨拶のチケット取れずにトボトボ帰ってきたら家でぎっくり腰になり公開時は散々な状態だったという、忘れたくても忘れられない思い出w)映画いつ見に行こう。かっこいいパイロウさん楽しみです(*´∀`*)


ということで番宣いっぱい。昨日はZIPとPONに生出演。まるちゃんが好青年で素敵すぎる。あのスーツも似合ってるよ〜。瑛太にZIPポーズを教えてあげるまるちゃんにキュンとした。
そしてグータンは時間が短すぎるって思ったくらいあっという間だったけどまるちゃんが可愛すぎて!お酒飲むと赤くなるんだね(*´∀`)トークもまるちゃんの人柄が出ててひたすら可愛かったなぁ。明日のはなまるカフェも楽しみです!