東京ドーム3日目

東京3日間あっという間に終了しましたね。昨日の試合もとても楽しかった!そして色んな方にお会いできて嬉しかったです。どうもありがとうございました(´∀`*)

昨日の席は1塁側の39列でした。って今気付いたけど今回のコンサート全て同じ方向から見てるwセットリストも書きたいけどとりあえず覚えていることを簡単に。

  • まるちゃんの年末恒例サプライズ(女性下着)の話。初めての年は大倉さんと渋谷にごはん食べに行った時に買った。渋谷の下着屋さんに男二人(しかもアイドル)で買いに行ったのね><下着を真剣に選んでいたまるちゃん。
  • プライズするまるちゃんのことを彼氏にサプライズする彼女みたいって言う大倉
  • ヤスくんが好きなまるちゃん妹は17日の公演を見に来ていた。お兄ちゃんかっこいいと言われたそう。(トロッコで移動してる時がかっこよかったんだそう)
  • 太っている人の話。師匠「太ってるやつはゴマだれとか食うねん!」よこまるくらに厳しい表情のすばるとりょーちゃん。(しんごは楽しそうに聞いてた)
  • でもよこまるくら3人で固まってたのがかわいかったよー。私はちょっとぽっちゃりしてる方が好きだよー!
  • よこやまさんの今食べたいものはパフェ。エアーパフェを披露。まるちゃんはサーロインステーキ。まるくらは一緒にエアーサーロインステーキを披露。大倉さんのおいしい顔!んふって顔が可愛い!おいしすぎたのか食べて崩れ落ちたよw
  • でも大倉はあんあんで痩せた!とよこ。その話膨らませてほしかった><(痩せた話じゃなくてあんあんの方を><恥ずかしがらせたかった><)
  • 気球や山車で激しく揺らすにしきどさん。気球の時はやすくんにちょっとやめてみたいな仕草されてた。
  • スケアクロウで出てくるおじいちゃんは将来の錦戸さんなのかなーとぼんやり思った。
  • ぱんパンダのまるちゃんはメイキングで着てた自前のスーツで登場。東京最終日なのでパンダの中でも一番偉い人がきたそうです。
  • 夜な夜なの文字は3日目も「大都会」(2日目は109だったそうですね)やかましい歌だけど実は一番楽しい時です。だって大倉くんがかわいいんだもの!あんな適当な歌なのに意外とダンスがビシビシしてるなーと思った。でもセンターステージからメインステージに帰っていくときの走り方は手(腕)がふわふわで可愛い。
  • 1日目は失敗に終わり、2日目で早くもなくなっていたらしい「あ」のペンライト企画が3日目に復活して見事成功!グリーンのアリガトウがめっちゃ綺麗だった。この景色忘れないで、俺も忘れないって言ってました。
  • マイホームで笑顔でドラム叩く大倉さんに胸がふんわりした。心が暖かくなる笑顔です。
  • アンコールのフリーダム理論をジュニアに交じって一緒に踊るりょーちゃん。なんでそんなに踊れるの。
  • Wアンコールかな?大倉を連れて挨拶するしんご。(引率?エスコート?)大倉さんここで挨拶どうぞみたいなふりをするしんごがなかなかうざい。
  • Wかトリプルのアンコールの流れをまたもや簡単に説明されるw
  • 最後のアンコール、歌が終わった後の移動(トロッコ)が選挙カーみたいになっていたくらやす
  • コマネチやりまくる大倉さん。顔がひょうきん。
  • 大倉さんといえば今年もムートン健在でした。Eightopopの衣装好き。上着長いのが似合ってる(´∀`*)
  • バックネットによじ登る大倉さん。
  • 大倉くんは自分カラーのリストバンドをつけていた。それを最後の最後に投げるのかと思ったらファンに手渡し!う、う、う、羨ましすぎる><。
  • 最後のアンコールで任される大倉さん。でもヨコの話聞いてなくて「え?」な顔が可愛いよう。声小さいな!って言われた。ドSモード入りました(*´∀`*)
  • 上半身裸で腰に手をやりもう片方の手をあげてトロッコで移動する村上さんがかっこよすぎた。
  • 師匠が卑猥なことしながら歌ってたような気がするんだけど覚えてない。(もしかしたら勘違いかもしれない)
  • みたらしまるちゃんは気球で投げチュー


思い出したら追加しまーす。

追加

  • 去り際にまたイチャイチャしようっていうやすくん。
  • バンドメドレーのしめでスティックが飛んだかと思ったらちゃんとキャッチしてた大倉くん。
  • 銀テープ拾うのに夢中なファンに「そんなん後でええ」
  • ミセテクレですばるが体を上下にぶんぶん振ってた