東京ドーム1日目

東京ドーム初日行ってきました!席が直前まで分からなかったのですがなんとアリーナAでございました。ドラムが見やすい席で幸せでした。ドラム大倉やっぱり本気でかっこいい・・・。そして髪の毛が順調に伸びていて嬉しいね可愛いね(´∀`*)本当にありがとうございました!!!一緒に見ることができて楽しかったですー!


札幌ぶりのライブはめちゃくちゃ楽しかったです。やっぱりエイトがテンション高いと嬉しいし楽しい!(札幌は探り探りなように感じたから)
特にすばさんのソロ(みんなに歌わせるところ)はちゃんと声が出てて、本人も喜んでくれたから安心したよー。(札幌の聞こえないはやっぱりショックだった)すばるがすごいですだか最高ですだか言って(曖昧すぎる)エイターの声がちょっと小さくなったら「やめんなよ」って。これめっちゃときめいた!やめんなよって!やめんなよって!なんていうか、タレントとファンって関係じゃなくて対等って感じがして嬉しかったです。キュンときた。すばさんと言えば一人で気球に乗ってまして、降りる位置が目の前だったんだけど楽しそうな顔してて何か嬉しかったなぁ。一人でも気球楽しめたのね!と。最後の挨拶も素敵でした。これからも関ジャニ∞を愛してやって下さい、でも無理しない程度に、自分の時間も大切にしてって言ってて。すばるの飾らない、ストレートな言葉が胸にきました。でもエイトのためなら無理するし、自分の時間も犠牲にしますwごめんなさいwその流れからのマイホームがほんとによくて、エイトのことを好きになれてよかったなーって改めて思いました。


あとは簡単に。

  • よこちょがちょっとふっくらしてた。(昨日のヒルナンデスロケでワイン飲みすぎたそう)衣装をMからLにしてくださいってお願いしてたことを大倉くんにバラされて恥ずかしいよこちょ。
  • 弟が可愛くて仕方ないよこちょ。みんな俺の弟かわいいんじゃないの?かわいいけど他人なのでそこまでは・・・なエイトさん。
  • でも話聞いてるとヨコの弟は素直だし真面目ないい子で本当に可愛いと思う。
  • レコメンでも話してた、ヨコとヒナちゃんの弟彼女話。
  • やっぱり気まずい渋谷兄弟
  • 大倉くんは弟の彼女には気さくな感じで芸能人を感じさせないようにするらしい。
  • いつもはどっくんと呼ぶのに錦戸と呼んだよこやまさん。亮ちゃん不満。「いつもどっくんて呼ぶのに」
  • 仕事のお話だったから(ドラマ)錦戸呼びにしたのに悪者にされてしまったよこやまさん。
  • よこやまさんの、亮ちゃんの好きなところはホクロ。亮ちゃん目のところと口のところを指してどっち?
  • ホクロって言われて嬉しそうな顔する亮ちゃんが可愛かったよーーー
  • ミカンジャニ∞の話。開けると自分の顔が切れると大倉くん。気付いてたんだねwハイチュウの新しいCMの撮影をしたそうです。
  • 札幌ではなかなかひどかったI to Uのヨコソロが今回はちゃんと歌えててよかった。
  • リストバンド、またもや大倉とひなちゃんはお互いの色を交換。
  • トロッコで移動してきた大倉をステージから手を取って引き上げてくれるひなちゃん。大倉女子か!
  • でもやっぱり大倉くんかっこいい。ドラムはときめきタイムです。宇宙に行ったライオンでは顔ぐしゃぐしゃにして激しく叩いてた。
  • ライオンにガオーで食べられるすばる(スクリーン)
  • Water Dropは私の中では大倉の歌です。ラップがかっこよすぎる・・・大倉ちゃんの「Dye D」もかっこよすぎてしぬ。ダイディーは目が足りない。映像でみんなキャーってなるのにヤスくんだけ笑いが。(やっぱり中華屋さんだと思うの)
  • 夜な夜なは大都会。大倉くんはグラビアみたいなポーズつけてたような気がする。楽しそうな大倉かわゆし。
  • 気球でヨコの服を後ろから脱がそうとするまるちゃん。アンコールでヨコの胸もむ(触る?)まるちゃん。
  • 最後にドドスコを連発しまくる大倉ちゃん。
  • Wアンコールのヨコのじらしは3回(と決められる)
  • やっぱり脱いだひなちゃん。
  • アンコールのもんじゃい最後でくらやす。二人揃って最後のしめやってて可愛かった!
  • 山車に乗ったやすくんが天使だった。(まがお)天使って羽根がないんだね。