前半誌

とりあえずWとD買いました。今回はまるちゃんが忙しかったのか一人で。あとは三馬鹿と安亮倉です。ヤスりょくらって何だか珍しいね。でもかわいいね!写真はやっぱりWさんが一番好きだなぁ。表紙も中身も可愛い(´∀`*)でもポスター(黒い方)はかっこいい!対談もよかった!で、伝言板を見て生まれ変わったら○○になりたいの候補に北山くんが加わりました。(今まではしんごかやすくん)だってただくんに「おまえのことめっちゃ好きや」とか言われるんだよーーーーーー(*´Д`*)なんて羨ましいの北山くん。というかこの二人のやり取りが微笑ましい。
そして密かに楽しみにしているテンパってるJがいつの間にかカラーになっていた。やっぱり好評なのかしら。

ところでカレンダーってYOU&Jは卒業なの?カレンダーが卒業ってことは雑誌もそろそろ・・・。以前は10周年を迎えて、尚且つ30歳になったら卒業だったけどそうもいかなくなるのかなー。そういえば今月で斗真さんとやらさんが卒業だそうで。エイトはいつまで出るんだろ。「いつまでも あると思うな アイドル誌」ですね´`


あねきゃんはページ数いっぱい。写真もインタビューもよかったし楽しかった〜。

AneCan (アネキャン) 2012年 01月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2012年 01月号 [雑誌]

ついでにこれで大人かわいいを勉強する。