お菓子が大好きなんです

せっかく写真撮ったのにお菓子写真アップしてないー。記念にアップ



これは一部。

  • 上の緑の袋は小樽銘菓のマロンコロン。これまいう〜
  • しろくまくんのおまんじゅうはお土産に配りました。可愛くておいしい。
  • 青い箱はルタオで買ったホワイトチョコ。まだ食べてない。
  • 北の国からのお菓子は六花亭のチョコクッキー。これ私好み。
  • これまた六花亭の雪やこんこ。さっぱりした味 
  • じゃがぽっくる。何年か前に北海道行ったときは並んでやっと買えたのに今ではどこでも買えるように・・・


あとはルタオとスナッフルスのチーズケーキ。見事にお菓子ばかりです!ごはん系は現地で食べて満足です!