札幌遠征記 1日目

長いので隠しますね。


11/23(水)
新幹線と飛行機乗り継いで北海道へ行って参りました!
余裕持って羽田に着いたつもりだったのに割と時間ギリギリ。急いで飛行機に乗ったらまさかの怪物くんジェットでした。北海道は近いねー。あっという間に新千歳空港に到着です。


機内で頂きました。


新千歳から電車に乗って札幌駅へ移動。駅に着いて改札出たらkaiさんとくろんぼさんさんがいてビックリ!すごい偶然だと思ったらどうやら待っててくれたみたいです。どうもありがとうございます><くろんぼさんとは初対面でした。バタバタですみませんでした!次はゆっくりお話したいです。
駅前のホテルにチェックインしてグッズを買いに初めての札幌ドームへ。最寄駅から適度に距離があってちょっと遠いー。でも初めての会場にテンションが上がる。


雪が積もってた。

札幌ドームは敷地が広くてグッズ売り場にたどり着くまでが長かった。でも思ったより並ばなかった。天気もよかったのでそこまで寒くなくてよかったでーす。でもタイツは2枚履き(ヒートテックタイツにリブタイツ)グッズが可愛すぎたのでほぼ買いました。でもポスターやファイルは買わなかった。ツアーバッグが大きくてかなり便利でした。グリーンなのが嬉しいね(´∀`*)

グッズ買った後は会場入り。会場の中も大きい札幌ドーム。でもアリーナ席は意外と狭く感じた。席がスタンドの前方で見やすかったです。kaiさん、本当にどうもありがとうございました!マイペース人間ですがこれからもよろしくお願いします〜。

コンサート終了!話に聞いてた通り会場の外に出るまでが本当に長かった。そして地下鉄乗るのにも時間がかかる。お願いだから押さないでー!なんとか地下鉄乗ってkaiさんとお別れして、目指すはすすきのです。豊水すすきの駅から行ったらワケ分からなくて迷子になりそうになったけどiPhoneってめっちゃ便利なんですね!おかげで迷子にならず目的地まで行くことができました!ありがとうただよし!(iphoneの名前ですすみません・・・)

で、ミリーさん主催の打ち上げ!

写真撮ってないけどイカが甘かった♡じゃがいもに塩辛つけて食べました。そういえばMAPでもやってたっけ。みんなでワイワイしながらエイトの話ができて楽しかったです。そして二次会が安田会でした(半分以上が安田担)パンフ見たら大倉くんがコンサート終わった後みんなでご飯食べながら話するのが楽しいって言ってたけどまさにそんな感じの打ち上げでめっちゃ楽しかった。皆様本当にありがとうございました!


色々とありがとうございましたー。はてなの輪に感謝です!