札幌MC

簡単MCレポ。グループ内恋愛は禁止です!

  • よこ、すばる、まるちゃんでコンビニ行った話。すばるとまるちゃんがお金持ってきてないからよこが奢ることに。行ったコンビニでは○円以上だとクジを引けるというキャンペーンをやっていて、引いたら肌おもい(羽つき)が当たってしまった。女性の店員さんに「いります?」と聞いたまるちゃんwクジは男女別にしてほしいー。でも別だったら中に何が入ってるのか気になるー!(このへんのやり取りは確か大倉安田さんがキャッキャしながら話してたような)
  • 最近海鮮物が食べられるようになったりょーちゃん。このたびめでたくいくらデビュー!しょうが焼きとマヨネーズで169.9cmになった。170の壁は越えられなかった。ちなみに前日は年下4人でご飯行ったそうでーす。食べたものを嬉しそうに挙げていくまるくらが可愛かった!
  • ヨコの彼女みたいなすばる。最近あまり遊んでないなっていう時にエイトの取材があって、先にすばるが「最近ヨコと遊んでない」っていう話を雑誌の方にするからその後ヨコが「最近すばるくんと遊んでないみたいですね」って言われる。遊んでほしいアピールを雑誌の人を通して言うすばる。自分から言えないから誘って欲しい!とすばさん。一緒に釣りに行ってご飯食べる時も、必ず「(ヨコと)同じの」と頼むすばる。でもこれは前からだよね。食べてる時は会話ないそうで。ちなみに釣りに行く時はヨコの運転だそうでーす。
  • いっぱい突っ込まれたヨコちゃん。「それなら大倉とヤスだってよく遊んでるやろ」と二人に話を振る。大倉さん曰く普段のヤスは男っぽい。車運転するのはヤスくんで片手運転。ヤスくんが車出すのかぁ(妄想)やっぱり大倉ちゃんて女子っぽいよねぇ。
  • この話の流れですばるさん「メンバー内恋愛は禁止ですよ!」
  • メンバーみんなにメール一斉送信してサーフィン誘ってるのに返事がこないりょーちゃん。変な理由つけて断るまるちゃん。サーフィンがダメならカラオケは?と誘ってみてもやっぱり断られるりょーちゃん(ノ∀`)がんばれ!
  • 大倉のジェらった発言(なんでジェラったって言ったんだっけ)