アルバム感想2

FIGHT

FIGHT

Fight for the EightとDye D?が好きだって前回書いたけどWater Dropもかなり好きです。これって流行りの曲なのかな。最近の流行りはよくわからんのですが心地よくて好き。そして英語のラップが大倉くんと!ソングス読むまで気付かなかった私です。聞き流してました^^;(ちなみにソングス読んだのは土曜日)あの低音ラップがセクシーというか、すごく好きだなぁ。好きといえばDye D?の大倉くんのソロ部分「moonlight night」の歌い方というか言い方もめっちゃ色っぽいと思うのです。すーきー!!!Fly Highは気付くと口ずさんでるかも。お気に入りです。

フリーダム理論はスキマスイッチって感じだし輝ける舞台へもケツメイシって感じでまだエイトさんの歌って感じはしないんだけど、きっとライブで聴いていくうちに印象が変わっていくんだろうなぁ。

宇宙に行ったライオンは歌詞がおもしろい。ガオーは聞き間違いだろうと歌詞見たらやっぱりガオーだったwwanderはなんだか壮大ですねぇ。今までのエイトにはない感じの歌。どんな風に聴かせてくれるのかすごく楽しみです。