27歳オメ!

りょーちゃん27歳の誕生日おめでとう!知れば知るほどかわいい人だなぁと思う。昨日の夜はチビりょー時代の雑誌を見てまして、本当に大きくなったなぁとしみじみしておりました。ちっちゃくてハイトーンボイスでめっちゃ可愛いのに喋ると生意気wでもりょーちゃんて基本的にそんな変わってないのかもと思った。ヤンチャなところはそのまんま。ついでに喋り方もそんなに変わってないような気がする。(声は全然違うけどね)

26歳は大きな決断があったと思います。今まですごく大変だったし沢山悩んだと思います。でも自分が決断した道を信じてこれからも頑張って下さい。笑顔いっぱいの歳になりますように。札幌で27歳になったりょーちゃんに会えるのを楽しみにしてます(´∀`*)