Mラバ

30分があっという間だったー。エイトの魅力がぎゅっと詰まっててすごく楽しかった!無責任ヒーローやもんじゃいビートみたいな曲も大好きだしLIFEのようなバンド曲も大好き。かっこいいもおもしろいも全力でやるエイトさんが大好きです。ほんとに楽しかった。エイトの原点であるライブに早く行きたい!

トークは村上さんがおいしかったwちなみに私が思う、私服がださいと思うメンバーは大倉さんです!これだけは譲れません!w 相談もしたくないなぁ。ってほんとにファンなのか。相談したいメンバーはすばるかよこちょかな。まるちゃんもいいなぁ。村上さんは頼りになると思うけどサッカーに例えられるって思ったら・・・やっぱり嫌かもw