朝からエイト

毎朝ZIPを見ているのですが、今日はエイトさんのPVが流れたので何だか得した気分になりました(´∀`)もんじゃいビートやっぱり楽しい♪じっぷのみなさんが笑ってるよwFight for the Eightはロックでかっこいいっす。すばさんがアイラインばっちりでかっこいいっす!かっこいい雰囲気なのは分かったけどあれはえーぶいなのかな・・・?それともまだ公開できないだけで後ろで踊ってる水着のおねーちゃんとの濃厚な絡みがあったりするのかしら。とにかくアルバム楽しみ!


朝からといえば札幌の特別受付メールもきました。落選した方の中から抽選で〜ってやつ。札幌はチケットあるからいいです・・・それよりカウコンのチケット下さい・・・。やっぱり札幌余ってるのね。かなり大きいって話ですもんねぇ。初日なのにガラガラは悲しいなぁ・・・ちゃんと埋まりますように!
そんな私はすっかり札幌モードでガイドブック買って行きたい場所チェックしたりしてウキウキしてます。食べたいものがいっぱい!