ジャニーズ愛 マッチさん

やさぐれてるんじゃないのかい!っていうね。だってジャニーズ愛が面白かったから。マッチさんが登場して顔面蒼白のエイトさん。待機しているときの顔色がみんな悪すぎるwそりゃ緊張しますよねぇ。。。

陽気な魅力ゼロになってしまったまるちゃんは「ハイティーン☆ブギ」緊張してるまるちゃんが超絶男前。そして歌がうまいっす。歌い終わってから安心してぺらぺら喋り捲るまるちゃんが可愛いよー。ジャニーズ愛で成功したことのないやすくんは「愚か者」関ジャニ∞の後輩ってどういうことwでもやすくんも上手!ジャニーズ愛完璧な村上さんは「夕焼けの歌」を目を閉じて気持ちよさそうに熱唱。素敵です。

やすくんと同じく一度も成功したことない大倉くんは「スニーカーぶる〜す」ちゃんと歌えるのかなーって心配だったけど今回は歌えてよかった。やっぱり彼の歌声好きだなぁ。なんかすごく落ち着くのです。歌えて嬉しくてぴょんぴょんする大倉が可愛い!好き!(どさくさ)

よこちょは「ケジメなさい」きっと歌えないんだろうなーと思ってたら本当に歌えなかったwドンウォーリー懐かしいっす。リアルタイムで見てました。亮ちゃんは「ミッドナイト・シャッフル」いいの当てたね。カウコンでよく歌ってたよね。銀狼怪奇ファイル大好きだったよね(私が)気持ちよく歌ってくれました。亮ちゃんが歌ってる時ノリノリなエイトさんが好き(´∀`*)顔色悪くてクマまでできてたすばさんは「ふられてBANZAI」やっぱり歌がうまい!カラオケで歌われたら確実にホレます。なんていうか、すばるってマッチさんの歌がすごく合うような気がします。

1人だけ失敗したよこちょは最後にこれが好き!と言った「ギンギラギンにさりげなく」手拍子して盛り上げるエイトさん。こういうところが楽しくて好き(´∀`*)なのにまさかの失敗wわーわーわー!でもさすが大先輩のマッチさんですよ。次は完璧に歌ってくださいね。それにしてもやっぱりジャニーズ愛は楽しいわー。これからも色んなグループでやってほしいなぁ。