ジャニ勉 あいり

べんカテゴリって何か月ぶり・・・?みりーさんのご好意によりあいりの回を見ることができました。みりーさん、くらやす会で見させていただきました!本当にありがとうございました!

私はあいりが大好きでして(あんなに美人なのにびっくりするくらいの天然というギャップが最高なのです)だからジャニ勉も最高におもしろかったです。あいり可愛い。やっぱり顔ちっちゃいなー。服装も可愛いね。大倉くん食いつきよかったけどあいりみたいな天然割と好き?それとも単に可愛いから?どっちにしろあんな美女なら大歓迎です!いちゃいちゃすんなよって嫉妬してるの可愛かった。うな丼やスープいっぱい食べてげふってなってるのも可愛かった(´∀`*)しかしあいりの頭つかむひなちゃんは・・・すごいな。


それから風間トオルさんの回も見させていただきまして、こちらも大爆笑でございました。大倉くんの身体ががっしりしてる頃だった。腕が筋肉!って感じの太さ。今は筋肉もかなり落ちたよねぇ。でもその方が大倉くんらしくていいと思う!それにしても人間て短期間でこんなに変わるもんなんですねぇ。


やっぱりジャニ勉おもしろい。こっちでも放送してほしいよ><。