TOREとスポ紙

西のやすくん東のまっすー(個性派ファッション対決)が揃うとこんなにかわいくなるのね!ってくらい可愛くてお似合いの二人でした。年上ぶるやすくん可愛い。そんなやすくんに従順なまっすーも可愛いよ。「せーの」ってイチイチ一緒に言うのも可愛くて何か出るかと思いました。

お似合いといえばしんごと眞鍋のプロアクコンビもお似合いだった。というかしんごが女性ゲストと絡むと相手が誰でもお似合いのカップルに見えてしまうのはなぜでしょう。


TORE見ながら買ったスポ紙チェック。やっぱりデイリーが楽しい(´∀`*)やる気ない大倉くんが可愛いです。でもみんなで並んで笑ってる写真の服が変・・・。一人ずつの写真はよことすばる(30)が男前すぎて!エイトの30歳すごいな・・・やっぱり男は30からですね!