くらやす会

Mステ番協の後はKaiさん(id:kai928)の家にお邪魔させて頂き、ゆうこさん(id:yuko333)ちどりさん(id:blue-smile81828)とくらやす会しました。ていうかほんとはこっちがメインでした。

kaiさんお手製のカレーをご馳走になりながらDVDを見てあそこがイイとかここが好きとかキャッキャしたり、生まれるのロケ地である神社へ連れて行ってもらったり。


最終回でお参りしてた神社。スーツがかっこよかったなぁ(*´▽`*)



パンダかわいいよパンダ



トリキでくらやす会〆。ひなちゃんのクセ(ほっぺぷーってやるやつ)を誰も知らなくて密かにショックを受けるわたしw 


新しいストラップ可愛い(*´▽`*)

一人で見てたら絶対気付かないMステのツボも沢山発見できました(*´▽`*)モンじゃい楽しすぎる可愛すぎる!すごく楽しかったです。みなさま本当にありがとうございました!


そのMステ。家に帰ってから全部見たんだけどカナちゃんでデレる師匠が可愛い!広末でニヤニヤするたっちょんも可愛かったな〜。しかし何度見てもやっぱりコボちゃん。子供みたいっす。かわい!