通信 2週目

今回は大倉くんへの質問でした(´∀`*)

ソロコンや舞台をやる予定は

  • ちょうど2〜3年くらい前のこの時期にソロコンをやったけど予定は全くない
  • ソロじゃなくてグループでやってきているので
  • みんなワイワイやった方が楽しい

10月になると思い出すのがソロコンです。あの時も大倉くんはソロよりグループでやりたいって言ってたな。ソロで得たものをグループに持ち帰りたいって言ってたっけ。

モデルで気をつけていること

  • モデルは必死。注文はほとんどない
  • いつもの雑誌は大倉忠義として出るけどモデルは自分よりも服を第一に考えている
  • 自分がかっこよく写ろうなんて思ってない

「えぇ恥ずかしい」がめっちゃ可愛かった><自分がかっこよく写ろうなんていうことは考えてないそうで。だからおもしろいのが多いんですね。

ヌード撮影でのきわどいハプニング

  • 雑誌にノリノリで!みたいな感じで書かれてたけど本当はそうじゃなくて、パンツ脱がせてもっともっとって言ってたのはカメラマンの人
  • きわどくなってきたら撮影はカメラマンとアシスタントと3人でやってた
  • だからスタッフの人にオレがノリノリで脱いだと思われたけど、でもめっちゃ恥ずかしかったっていうのは分かってほしい
  • それが一番のハプニング
  • お尻は出す予定じゃなかったから鍛えてなかった
  • でも15枚目くらいから出てるな、と
  • 20枚目あたりからはけつ全部出てた
  • パーティーから帰ってきてシャンパン飲んで酔ってベッドに寝転んでだんだん脱いでシャワーを浴びるというストーリーがあったのに、シャンパン飲んでベッドに寝転んですぐけつ出してんねん。気持ち作られへん
  • (周りに)すごい言われた。コンビニ行ったら恥ずかしかったもん
  • オレのところよりも中身がすごかったのよ。恥ずかしくなったもん、内容が過激すぎて
  • 大人になったんやなー、と思いましたよ

「ちょっと恥ずかしいって今回!」がほんとにめっちゃ可愛かったあああああ*><*ヌード撮影話聞かれて恥ずかしがる大倉くんに胸キュンです><
そっか、本人がノリノリだったわけじゃなくてカメラマンさんにのせられて脱いじゃったのね。でもあの雑誌の書き方じゃ絶対本人がノリノリだったって勘違いするよね、ナルシストだし。でも恥ずかしかったのね(*´∀`*)そっかそっかやっぱり可愛いなぁ(*´∀`*)お尻鍛えてなかったって言ってたけど可愛いお尻だったよ(*´∀`*)鍛えなくて正解!ケツ筋とか興味ないし。しかしそんな裏話があったのですねー、なるほどなるほど。しかしのせられて脱ぐとかやっぱり女の子みたい・・・