脱退のこと

昨日はお友達に会いに横浜へ行ってきました。新横浜!横アリ!V6ファンをしていた頃仲良くなったお友達姉妹で、今でも仲良くしてもらっています。10年以上の付き合いなのでぶいさん以外の話もできる、とても大切なお友達です。

私はエイトよりもV6ファンだった期間の方が断然長くて、ジャニーズファンの基礎というものもそこでできたので、You&Jの色々なことに戸惑うことが今でもあります。今回の脱退もそう。V6も、岡田が芝居オンリーにしたくてアイドルはやりたくないっていう時期があったけど結局辞めなかったしなー。でもジャニーズってそういうものだと思ってた。一度デビューしたら解散するまでずっと一緒。運命共同体。覚悟決めてやるもんだと。それじゃなくてもNEWSは今まで色々あったから。だから何というか、今回の件は本当に複雑。でも私はエイトが大好きで、それは変わらないので。今まで通りエイトを応援していくだけです。亮ちゃん大変だったよね。長い間グループの掛け持ち本当にお疲れ様でした。