くらやすMAP@函館

大倉ちゃんのくせっ毛具合が愛しかった函館MAP。耳の後ろがクルンってなってる!垢抜けない子みたいで可愛い!(失礼w)ちゃんとセットしたんだろうけど天気悪いから崩れちゃったんだろうね。ハンパ丈パンツで自転車乗るとたまんないんだなーってことが今回の発見でした。自転車乗る後ろ姿がなんかよかったです。好き!

  • 大倉ジャパンスタート!ぴょんぴょんしながら大倉くんにくっつくやすくんに嫉妬w風が強くて大倉くんの顔がブサイクw
  • 今回は伊吹さんの名前を言えてよかったw
  • ガゴメ昆布発見して「おーくらー!」ヤスくん嬉しそう(´∀`*)
  • 昆布きざむ大倉さん。
  • そうめん食べる大倉ちゃん。喋りながら食べてる時口からそうめん出てきたぞ
  • うにむらかみと聞いて思わず笑ってしまう大倉さん
  • 幸せハッピーロードでテンション上がってるヤスくんとお店の屋根に当たりそうな大倉くん。
  • 顔近づけてウニ丼。ウニの美味しさに感動する大倉さん「今までのウニなんやったん」
  • かぼちゃをくりりんさんと呼ぶやすくん。
  • 坂下ってるところもちゃんと見たかったよー。


いっぱい食べる大倉くんが見れて嬉しかった(´∀`*)それにしてもやっぱりこの二人距離が近すぎる!可愛いからいいけど。クモ取っても見たかったなぁ。