canジャニ

最近canジャニをよく見てます。暇な時、久々に見てみよーって再生してみたらやっぱりおもしろくて。熱血鬼教官とペーパードライバーが最高すぎて涙出ました(笑いすぎ)特にハマーと2tトラックが最高です!ハンドル操作を全身で表現するしんご、自分の身体を犠牲にして若干当たりにいくしんご、車を手で止めようとするしんご。あのまるちゃんでさえ引いてしまうしんごの熱血ぶり。あーおもしろすぎる。まるちゃんの免許証が平成22年まで有効になってたから今は違う写真なんだね。どんな写真なんだろー。


私が好きなのは断然ペーパードライバーシリーズ!大倉くんだとイワタケ、ベニアコウ、あと動物園のもヒナちゃんにギュっとしがみついてて可愛かったなぁ。多分この番組見てからヒナちゃんに甘える大倉たまらん可愛い!と思うようになった気がする。今見るとなかなかひどいヘタレっぷりだけど当時はそれが可愛くて仕方なかったんだよねぇ。(ヘタレ好き)大山田のSAも可愛かった!結局何でも可愛いんだな。土曜の夕方で見にくい時間帯だったけど楽しかったなぁ。ゴールデンになるとどうしても一般狙いになっちゃうからその辺なかなか難しいよね。