仕分け スポンサー愛

仕分けのスポンサー愛が深夜っぽくて楽しかったです。目隠しされてハイチュウ食べさせてもらったり(よこさん)耳元で女の人がハイチュウくちゃくちゃ食べてたり(りょうさんすばるさん)なんて楽しいことやってくれるの!
大倉くんは触覚でハイチュウを確認。口元に持っていって必死に確認してる様子(というか口)にギャーーーーー!く・ち!大大大好きなくちびるがアップに!!!わたしははいちゅうになりたい(*´д`*)指でむにむにされて口ではむはむされたい(*´д`*)顔に何かついてたのが気になりました。誰か教えてあげてよー。


ところで予告で清水さんと握手してたのが気になったんだけどやっぱり清水アナとはさよならなんですか?清水アナのドSっぷりがよかったのに><