今日は仕事

  • ヒルナンデス

よこちょがいつも以上に白く見えた。彼ならSK2のCMいけると思います。男がやってもいいんじゃなーい?スヌーピーのムック本に反応するよこちょが可愛い。スヌーピーの可愛さにつられて買ったけどあのバッグめちゃくちゃ臭いです!ずっと干してたけどまだちょっとにおう。主婦二人の買い物に付き合わされて子供に文句言うしんごさんが最高でした。

  • 雑誌

早売り後半誌げと。MYOJOは付録あって中身が見れなかったからぽぽろ買いました。おーくらくんがまだ髪切る前で可愛かった。上目っぷりも可愛い(´∀`*)こんなに可愛いのにガイドの函館MAPの髪型がいけてなさすぎてビックリした!ヒナちゃんと一緒のはちゃんとセットされててかっこいいのに><でもくらやすMAP楽しみ。やすくん、クモ取ってくれてありがとー!


なんか急に涼しくなりましたねー。秋服ほしいな。