全開ガール 最終回

月9らしくハッピーエンドでよかったです(´∀`)っていうかはむはむちゅーとおでこコツンが見れただけで満足ですw

プロポーズされて泣いてるだんご虫を見た時はコイツどんだけヒロインなのって思ったけど、自分からプロポーズしてお姫様だっこしたかと思ったらはむはむしたよーーーーーお(*´Д`*)こなれた感じがりょーちゃんぽくてよかったですwアイドルのはむはむ貴重。
はむはむに興奮してたらいつの間にかツブサニコイが流れていて(どんだけw)最後はおでこコツン☆かーわいー!途中イライラする展開になったけど終わりよければ全てよし。りょーちゃんにいっぱいキュンキュンできて楽しいドラマでした。お疲れ様でしたー!