お願いランキング

今さらですがお願いランキング面白かったです。そしてまるちゃんてすごいなーって改めて思ったw絶対にためらわないよね!ジャニーズ注文も今オーラが出てます!もオペラ風も面白すぎて大笑いでした。まるちゃん素晴らしい。鳥のモノマネを羽ばたくところから表現したやすくんも素晴らしかったと思います。りょーちゃんはさ・・・なんかいるって大丈夫なのかなwおーくらくんは残念すぎたけど紹介してもらえただけマシだったのかなと思いました。後ろで見てるしんごの反応が面白かったです。

ハイチュウのコーナーのおーくらくんは髪型が変だった。やけにテカってたけど深夜だったのかしら。貴重なすばくらだったから嬉しかったです。すばるってプチトマトが苦手なんだね。私ってすばると苦手な食べ物が合うのかもしれない(きのこ類もプチトマトも苦手っす)


それから仕分け直前SPも見ました。ゾロって7のよこやまさん「チキンラメーン」「かましまさん」て (ノ∀`)凡ミスやめよって言った本人が (ノ∀`)おもしろかったけどこんな回答がこれからゴールデンで流れると思ったら・・・わー!!!


どちらも地元では放送されてないので見れて嬉しかったです。本当にありがとうございます!