仕分けゴールデン!

改めまして仕分け∞ゴールデン進出おめでとうございます!
土曜にテレ朝行ったんだけどエイトのでっかいポスターがどーん!と飾ってあって何だか胸が熱くなりました。仕分けポスター(女装付)をじっくり眺めていく人が多くて嬉しくなりました。代打屋から始まってついにここまできたんだね。ゴールデンってほんとにすごい。


オープニングの着物姿にホレボレし、エイトが出てきて何かすごいなーって思って。内容は深夜時代そのままで、でもゲストが豪華でやっぱりゴールデンは違うなぁと。お母さんや女装仕分けが同じ人ばかりでおーくらくんが仕分けなかったのがちょっと残念。でもいっぱい声出して反応してたね。勝手に恋して盛り上がって失恋しちゃうすばるが可愛い(´∀`*)ゾロって7はやっぱりよこちょがやってくれました!フナさん!クラッシュマウンテン!納豆!あーおもしろい。そんなよこやまさんが大好きです。女装したよこちょがマダムのようでお綺麗でした。しょうこはなぜあんなにギャルギャルした格好が似合うの><


あのー、ところで清水アナはどこへ><