少年たち

東京で頑張る濱ちゃんが見たくて少年たちを見に行ってきました。そう、最初は濱ちゃんが目的のはずだったの。(あとはBAD)でもこの前の少クラ見たら重岡くんがあまりにも可愛すぎて><その熱がおさまらないまま日生へ行ってしまいました。


2階席でしたが全体が見れてよかったです。DVDで見た時はあまり好きじゃない話だなーって思ったんだけど実際見たらおもしろかった。というか生の舞台ってやっぱりすごいなーって思ったよ。

そして重岡くんが本当に可愛い!なんかすごくキラキラしてて、顔も体型も声も(歌声が甘い><)アイドル!って感じでとにかく可愛い!当初の目的の濱ちゃんもちょうちょう可愛かった。濱ちゃんオイシイね。(結婚詐欺のシーン)きっと東京でも愛されキャラなんだろうなー。確かに馬顔なんだけど歌って踊るとめっちゃキラキラのアイドルになってかっこいいんだよお。というわけでほぼこの二人をガン見してました。(2階だから双眼鏡駆使して)

勿論BADのお二人もよかった。東京の舞台なのに存在感がすごい。照史の金髪女装すごかったw淳太くんはやっぱり大人だなーって。じゅんじゅんにキュンキュンが生で見れて嬉しかったです。神山くんはあまり知らなかったんだけどかっこよかった。東京で頑張る西の子が生で見れて嬉しかったです。

東京の子(えびさん)はさすがだった〜。シャワーの時塚ちゃんが「もし塚ちゃんがananに出たら」ってポーズつけてて笑ってしまったんだけどあの部分は毎回違うの?っていうかあの桶のシーンはどう見たらいいのかと困ってしまいました^^;あんな露骨に踊られても><


グッズは買わない予定で舞台前はスルーしてたのに、終わった後気になってどんな写真があるのか見に行ってみたら濱ちゃんがピースしてて可愛い!!!ってことで濱ちゃん写真買いました。重岡くんも買っちゃいました。「濱田くん、と、重岡くん」・・・言い慣れねぇーーーー。でも買ってよかったです。舞台見れてよかった!