14周年!

まるちゃんやすくんりょーちゃんただよっさん入所14年おめでとうございます!
人生の半分以上を事務所で過ごしてるのですね。同じ日に入所した子と同じグループでデビューして、今も同じ夢を追いかけてるって本当にすごいこと!今まで頑張ってきてくれてありがとう&これからも頑張ってください!


14年前って97年かー。あの頃はぶいさん大好き!でもキンキもジュニアもみーんな好き!みたいな感じだったなぁ。でも残念ながら大倉くんには気付けなかったんだけど。大倉くんはごうくんに憧れて自分で履歴書送ったのよね。大倉くんがごうくんかっこいい!って思った頃ってちょうど私もごうくんかっこいい!って、夢中になり始めた頃なんじゃないかなーって思ってます(笑)でも時期的に同じような気がするのよねー。私もそのうち人生の半分がジャニーズになりそう><←10代後半からだからまだなのです!