ひとりごとブツブツ

今日から怒涛の番宣はじまり!見れない番組もチラホラありますが〜、楽しみです。仕分けはゴールデンになってどう変わるのかな。テレ朝ってゴールデンになると・・・なのでちょっと心配なのですが、そこはエイトさんを信じて素直に楽しみにしておこうと思います。


昨日のMAP楽しかった。よこすばかわいい。そして篠井さんよい感じの方。ご飯をすごい勢いで完食するすばるがかわいかったっす。MAPは両親も見てるのですが、意外と楽しんでくれてるみたいで嬉しいです。そして次回は表参道。いずみーると大倉さんて・・・意外とアリだね。カフェがめっちゃ似合ってる。いずみーるいくつ?ちょっと上か。オシャレな大人のデート楽しみにしてます!ってすっかりヒナちゃんの存在忘れてたけど何でまたその帽子被ったの><


この前コンビニ行ったらあんあんがまだ置いてあったんだけど、どんだけ売れたのかな。売れないと思われるのが嫌でつい買ってしまいそうになるんだけど。250円くらいならもっといっぱい買うのになぁ。絡みが見たかったって思ってたんだけど過去のあんあんを改めて見たらなくてよかったかもってちょっと思った。見てみたいけど・・・なんかうまく言えないけど複雑なんです><レンジャーで太る発言(と受け取った)してたけど、せっかく綺麗な身体になったんだからもうちょっとキープしてくれてもいいかなーって思ったよー。あんなにショック受けてたのに・・・ファンてほんとに勝手だよね!(鍛えてた理由が判明したからなのかもしれないけどね!)