予定が狂った

すっかりはまりまくってる美男ですね、先週、予告を見て来週の今頃は玉ちゃん落ちだなと思ったのにそれほどときめかなかったのはおおくらヌードのせいだと思う。(きっぱり)でも耳元で囁くのはヤバイよね〜(*´∀`*)今期は全開ガール美男ですねに毎週キュンキュンです。


そしてこれまたおおくらのせいですっかり頭から抜けてた少クラin大阪。(全ておおくらのせい)今朝見たけど久々に関ジュが見れて嬉しかった!久々に見た濱ちゃんがちょうイケメンでこれまたときめきました。これから濱ちゃんはどうなるのかなー。でもBIG GAMEもベテランと一緒にやった轟もちょうちょうかっこよかったっす。来週も楽しみです。新人ジュニアくんの紹介でにしはたくんが高知くんに似てるって言われてたけど昔の大倉くんにも似てるとおもー。


そういえばレンジャーであんあんのこと書いてくれなくて残念><いつか本人の口から聞けるのでしょーか。