おおくらあんあん そのさん

ニヤニヤ警報発令中です。昨日から顔のニヤニヤが抑えられなくて困る><


あの後じっくり見たんですけど、見れば見るほど可愛くて胸がキュンキュンしすぎてどーにかなってしまいそうです。ヌード写真で可愛いってどういうこと!昨日は最後のページの写真が1番好きって書いたけど、表情は本当に大好きなんだけど!見れば見るほど白パンが嫌すぎる(´Д`)あれがシーツだったらよかったのに。表情がいいだけにホント残念です´`でも隣のはいい!これは妄想すると楽しいよね^^


で、何だかんだでベッド4連ばかり見てたからあれが1番好きなんだと思います。何で笑ってるのと思ったけどやっぱりあの笑顔ちょう可愛い。幸せになれる笑顔。そして何度見ても白いおしりとホクロが可愛すぎるよおおおお><右上と左下のはその先が気になりすぎて思わず本をぐぃーっとやってしまいました。そんなことしても見えません。左下のは腕と身体の色の違いにニヤニヤしちゃう。背中からおしりの感じがいいっす><


しかし本当にホクロが多いなー。耳の中まであるんだね。あとはやっぱり毛が薄いなぁと改めて。できれば今のままでいてほしいんだけどな。あまり濃くならないで><(でも髭もどんどん濃くなってきてるよね><)


とりあえず今日のレンジャーが楽しみ!あとはレコメンで話してくれることを期待して♪