おおくらあんあん そのいち

早起きしてあんあん買ってきましたwコンビニ行ったら本日発売ってところにおおくらあんあんがいて変な声出そうになった \(^o^)/
家に帰って即チェックしてみたけどなにこれちょうかわいい!女の子のグラビアみたい。表紙から何から可愛すぎてにゃは〜(*´▽`*)可愛いしセクシーだし綺麗なんだけどあまり色気を感じないのは絡みがないからかなぁ。可愛い女の子との絡みが見たかった><

詳しい感想は後で書く予定ですが(書きたいw)とりあえず最後の写真(2枚)が特に好きです!ホクロがいっぱい見れて幸せです(*´▽`*)かわいいかわいい食べちゃいたい!そんな感じです(*´▽`*)彼の○○○話が無難でつまんなかったです。アイドルだからこんなもん?ずっとドッキリだと思ってたそうで・・・バブン見たらそりゃドッキリかと思うよねw気になってたカメラマンさんがレスリーさんでそういえばそんな写真だわ。男性カメラマンの前であーいう写真を撮るんですねぇ。そんな撮影風景をDVDにしてほしかったです><(あのDVDどうしろと!)