鮮烈ぬーど

まさかのあんあんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

関ジャニ・大倉、「anan」で鮮烈ヌード
スポーツ報知 8月27日(土)8時2分配信

 ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(26)が、31日発売の雑誌「anan」で、鮮烈なヌードを披露した。

 同誌のセックス特集の年1回の恒例企画。一昨年は向井理(29)、昨年は生田斗真(26)が挑み、話題を呼んだが、「読者が今最も見たいのは誰のハダカか?」という編集部内の会議の結果、身長178センチとモデル並みの肉体を持つ大倉に白羽の矢が立った。

 撮影が始まる前まで「というか、僕でいいんですかね? 絶対ドッキリやと思った」と半信半疑の大倉だったが、シャワーシーンやベッドに横たわるポーズ、パンツをギリギリまで下ろし、ヒップを見せたショットなど、スタッフも「こんなポーズまで!?」と驚く脱ぎっぷり。同誌では8ページにわたり、9カットのセクシーショットを掲載している。

 「ananで脱ぐのが目標だった」という言葉通り、撮影の約1か月前から専任のトレーナーとマンツーマンで肉体づくりを行ったという。ファンならずとも注目の初ヌードとなりそうだ。

身体鍛えてた理由が判明してスッキリ!夢が叶ったっていってたのはこのことだったのかぁ。おーくらくんてあんあん好きだよねw

しかしエイトで脱ぐとしたらりょーちゃんだと思っていたから本気でビックリ!前にあんあんのヌードは求めてない><とか書いたけど実際その日がくるとなるとめちゃくちゃ楽しみだったりしますw張り切って報知買ってきたけどすごく綺麗に撮ってもらってるよおおおおおおお(*´д`*)なんかすごいな。すごいね。記事読む限りじゃ脱ぐだけで女性との絡みはないみたい?あの予告写真ってよくある外人同士のやつだと思ってるんだけどどうかなー。違うのかなー。(ちなみに絡み見たい人)でも特集が特集だけに彼の○○○観とかは聞けそうですよね(朝からスミマセン・・・)
とりあえず髪が長い時期でよかったです。今の髪型で脱がれたらほんとに笑っちゃうw(失礼すぎw)

それにしてもすごいなー。あんあんでヌードを披露する日がくるなんて思いもしなかったわ。長いじゃにおた人生でもいわゆる自担という方があんあんで脱ぐのは初めてなので軽いお祭り状態になってますwいやいや夢が叶ってよかったね(てゆーかあんあんで脱ぐのが目標だったのか)どんどん憧れのジャニーズに近づいていってるんだなぁ。とにかく31日が待ち遠しい!それまでは妄想の日々になりそうですw