番宣の感想

今さらながらの番宣感想なんですけど。
24h直前ですっかり書くタイミングを失っていたまるちゃんがゲストのメレンゲは本当に最高でしたw女性に囲まれてハーレム状態でトレーニングするまるちゃん。寝起きなのか髪がボサボサで、それがまた甘えんぼちゃんを強調してるといいますか・・・。そんな甘えんぼまるちゃんを見てツッコミ入れまくる山口先輩w何だかものすごいものを見てしまった!というくらいの衝撃映像でした。あんなん見たら大倉さんのトレーニングが気になってしまって仕方ないよ><でも甘えんぼまるちゃん可愛かったよ。貴重なプライベート映像をありがとうございました(´∀`)


あとはPON。村上さんの宝物がヘレンさんから頂いたハンカチということで、そのハンカチを持つしんごの手が震えてるー!借りたんじゃなくて頂いたものなのに手が震えるって・・・どんだけすごいのヘレンさん。(関西に住んでないからヘレンさんのすごさがイマイチ分かってないのです><)


24h終わった後のWSはミヤネ屋が一番よかったね。さすが宮根さん!今日のヒルナンデスもよかったみたいだから楽しみだわ〜。