関西デビュー7周年!

関西デビュー7周年おめでとうございます!!!

正直言うとこの曲でデビューしたとは思ってなくて(ヤーヤーヤーみたいな感じでCD出したのかと)2枚目出してやっとあれがデビューだったのかと気付いた当時の私をお許し下さい><そんな存在のエイトだったけど今ではなくてはならない大切な人達です。関西限定でCD出したグループがドームツアーって本当にすごい。これからもっともっと大きくなっちゃうんだろうけど、エイトらしく頑張って自分達の夢を叶えていってほしいです。そんな姿をこれからもずーっと見ていけますように☆


そういえばTVfanのキスマイページで北山くんがデビューした日は大倉が家に来たって言ってたんだけど大倉くんも自分がデビューした時のこと思い出したりしたのかな。キスマイさんも今さらながらおめでとうだよね。実は毎日のようにえぶりばでぃごー聞いてたりしますwだってあの歌いい。ちなみにキスマイなら玉ちゃん(完璧美男の影響)か横尾さんが好きです。ジャニーズってほんと楽しいね!