24hTV しゃべくり

まだ見てない24h見たいのに眠すぎてむーりー!昨日はとりあえずしゃべくり見たけど。懐かしい映像はみんな可愛いねぇ。ビストロジャーニーが懐かしすぎる。おーくらがビーバーちゃんでかわうい(*´∀`)恥ずかしすぎてまるちゃんにくっついちゃうおーくらもかわうい(*´∀`)みんな恥ずかしくてやめてー!って感じなのに亮ちゃんさすが。でも小さい頃のりょーちゃんてほんとに可愛いけど基本的にあまり変わってない気がする。(顔は変わったけど中身が)


深夜のトークもおもしろかったなー。しゃべくり大好きだからゲストがエイトってだけで興奮した。でも時間の都合で村上大倉がカットって残念すぎる><おーくらなんてただでさえ見切れてたのに><でも姿は見えなくても声がよく聞こえてきておばちゃんは嬉しかったよ。成長だなーってしみじみしちゃいました(*´ω`*)