東京へ

募金しに武道館へ行ってきました。

九段下についたのが12時ちょい過ぎ。募金列の最後尾に着いたのが12時30分頃。(ここに辿り着くまでが長かった・・・)そこからは割とスイスイ進みまして無事募金することができました。ちょうどダンス甲子園の時でよこくらがいたよ(´∀`)終わった後ワンセグ見たら大倉ちゃんがおかしなことになっててビックリw


終わった後はジャニショ行って新しい写真買って帰ってきました。すばるのWピースが可愛すぎて思わず購入。(いつもは大倉さんのみ)最近すばるが可愛すぎて困る><ツブサニコイの大倉さん髪型が好きでちょうかっこいいんだけど短髪にもすっかり慣れました。かわいいよ、うん(´∀`*)