短髪くん

今日は朝からおーくらちゃんの潔い髪型にビックリしましたwツブサニコイのあの髪型が大好きでPV見るたびにときめいていたのに。仕分け会見もかっこよくてデイリーを部屋に飾ったくらいだったのに!なのになぜいきなりあんな短髪に><髪が短いと綺麗なお顔が強調されて素敵だけどもぉーーーーー。でも髪型がびみょうwあの髪型で歌うのかぁ・・・。短いのが好きな人もいれば長めの方が好きって人もいるわけで、私は長めが好きだから割とショックなわけでwでも見慣れれば可愛いと思うのかな。ちょうどいいタイミングで今日からずっとリアルタイムの彼が見れますし。単純な私は24時間テレビが終わる頃にはやっぱり可愛いとか言ってるんだろうなぁw


ヤスくんも髪型変わって可愛かったねー。トラストヘアはあまり好きじゃなかったから嬉しいっす。じっぷはじっぺー見て和んでるエイトさんやもこみちの料理見ながら色々言ってるエイトさんが見れて楽しかった(´∀`)スッキリはあぐらかきながらドライヤーで乾かしてるのが好きとか言ってたみたいですけど。リアルすぎるぞおい。番宣は今夜か明日のうちに編集しちゃって24時間テレビに備えたいと思います!いよいよです!