ツブサニコイ

ツブサニさんフラゲってきました。

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)

この曲はドラマでしか聞いたことなかったからとにかく新鮮!不器用だけどものすごく情熱的で、でもなんかロマンチックに感じるのはメロディーのせいなのかな。シングルで情熱的な恋の歌を歌って欲しいなーと思っていたから嬉しかったです。またおーくらくんのソロがいいんだよぉぉぉぉぉ><歌声が本当に好き。歌詞がまた素敵。見た目以上にその全てがって・・・いいよねぇーーーー。ちぶさにって聞こえるかもしれないけど気にしません。切ない気持ちが歌声から伝わってきてとにかくウットリしました。はぁ、すき。


PVも大好きです。星座で好きだよってなんてロマンチック。私服風の方は夏っぽくていいのにバンドはスーツ着てるから正直暑苦しいかなー。スーツの色合いも暑苦しいし。でもやっぱりバンドかっこいいです。スティックくるくるまわしてるー!とかドラム叩いてるおーくらかっこいい!とかそんなんばっかですけど。ボーカルに徹してるすばさんもかっこいいっす。


メイキングではスマホでひたすらゲームするおーくらさんが。2キロ太ったくらいで気にすんなといいたい。それよりお肌気にして><ヒナちゃんが眠い眠い言ってて忙しいんだなーと思いました。そりゃ大変だよねぇ。


ツブサニ以外はまだあまり聞いてないのでこれからいっぱい聞きます!