MAP@沖縄 2週目

今回もおーくらさんのよい二の腕よい背中が見れて満足でした(*´∀`*)筋肉ないぷにぷに二の腕が大好きだったんだけど筋肉がある二の腕も男らしくてイイネ(´∀`*)そして今回も鼻が赤すぎるw

石垣島いいなー。いつか行ってみたいです。具志堅さんと一緒にパイナップル取りするすばるが可愛いね。おじいちゃんと孫みたい。ピーチパイナップルおいしそうだなー。おーくらくんの反応もいい。そしてマンタを見るために海へ。突然の裸にドキドキしてしまったじゃないか><おーくらくんは風で髪がすごいことになってたけど男らしい裸が見れてうれしゅうございました。あんなに筋肉やだって言ってたのに・・・単純すぎるw次回は夜の様子も見られるようで。すばるくん星が綺麗やなって言ってたのはあのロケの後なのかなー???